サッカーが好きなお父さん

1週間で5回の打合せなど・・・勘弁して!

ここでは、「1週間で5回の打合せなど・・・勘弁して!」 に関する記事を紹介しています。
今やっている現場で今週1週間だけで5回の打合せなどがある。

通常の週でも2回の打合せがあり、イヤなのに5回とは・・・

今日は、建物を使用している人との打合せ。
明日は、お客さんの代理となり、工事の進捗や詳細を決める打合せと社内の打合せ。
明後日は、お客さんなど20名くらいが集まる月に一回の総合定例というもの。
明々後日は、社内検査


一番厄介なのは総合定例。
社内だけで10人近く出席するその打合せは、お客さんの一言にみんながピリピリしている。
僕はあまり気にしていないが・・・

とにかく書類などやることが増える。
作るのはほとんど僕。
3月末に竣工するので、その打合せもあと3回。
早く終わって欲しい。

今週ついでに厄介なのが、
 明日行われる社内の打合せ

何故か僕がやっている現場が選ばれて、全国から30人近いお偉いさんが集合する。
明日はその人たちの前で、現場のことについてパワーポイントを用いて説明しなくてはならない。

名古屋のお偉いさん(Sさん)は、

 名古屋支店をアピールしよう!

と意気込み、僕の上司は、

 全国に顔を売っておけ

と言う。
僕は、

 特に興味なし 


Sさん

 予行練習しようか?

と言われたけど、

 ちょっと時間がないので、当日適当にやります



今僕の頭にあるのは、8割は週末の少年サッカーの試合のこと。
早くこの一週間が終わってほしい。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
私なんか9割は週末のサッカーの試合の事です。(残りの1割は・・・)
2010/01/19(火) 21:10 | URL | 監督 #-[ 編集]
監督は9割ですか・・・
負けちゃいましたね。
ところで残りの1割はなんでしょう?
また教えてください。

ちなみに僕の2割は・・・
やはり内緒です(笑)
2010/01/20(水) 00:33 | URL | びっちま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://footballdaddy.blog44.fc2.com/tb.php/479-c2bb3d1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Template by サッカーが好きなお父さん
