サッカーが好きなお父さん

3・4年生チームの試合がありました

ここでは、「3・4年生チームの試合がありました」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は、先週1試合目が引分けだったブラックの2試合目の試合がありました。
昨日(1/23)のことです。
ちなみにブラックは監督が指揮をとるチームで、僕は今日も自分の子供の試合の観戦役にまわりました。

ブラックの入ったグループは4チームで構成されているが、2試合で結果が決まる。
つまり1チームとは対戦しない。

前回の試合で対戦したKHチームは、前の試合に勝っていたMチームと対戦。
逆にブラックが対戦するHKチームは前の試合で負けているチームと対戦。

奨励賞をもらうには、ブラックは勝つことが大前提。
それとともにもう一試合の結果も気になるところでした。

結果は、
 2-0の勝利

ブラックの試合(2010年冬の少年サッカー大会)


もう一試合のKHチームvsMチームは2-1でKHチームの勝利。

ブラック 1勝1分
KHチーム 1勝1分
Mチーム 1勝1敗
HKチーム 2敗


と勝点で並んだものの、得失点差で奨励賞を獲得しました。

試合の中でうちの長男にも試合中にシュートチャンスがあった。
だが、力ないシュートはゴールキーパー正面。

1ゴール1000円、1シュートはにつき時価のお小遣いボーナスをエサに与えていたが、あのシュートは5円くらいかな・・・

まだ1試合も行っていないホワイトもこれに続いて欲しかったが、結果は・・・
また別の記事で書きます。

奨励賞おめでとう、ブラック!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://footballdaddy.blog44.fc2.com/tb.php/485-2da9df33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Template by サッカーが好きなお父さん
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。