サッカーが好きなお父さん

ラバーモささしまでフットサルをしてきました

ここでは、「ラバーモささしまでフットサルをしてきました」 に関する記事を紹介しています。
今日も名古屋駅の近くにあるラバーモささしまのフットサル場(フットボールコミュニティー名古屋)でフットサルをしてきました。

このところの仕事のウップンをボールにぶつけてきました。
と言いたいところだが、今日は雨で人工芝が湿り気味だったということと、もう一つの理由もあり、ボールの扱いがイマイチ。
もう一つの理由とは・・・後のほうで書きます。

今日はメンバーがたくさん集まりました。
合計20人以上。

最終的には4チームに分かれて、いつものように4分1本をできるだけやりました。
今日の僕にとっては、ちょうど良かったかも・・・

ちなみに僕の関係では、長瀬さん、中野さん、松下さん(中野さんの同僚)と僕の会社から若手二人(田中さん、南さん)と、その友人一人(衣笠さん)が参加しました。


今回も得点ランキングとアシストランキングを継続です。
ところが参加者は他にもいたけど、記録を聞いたのはDietおじさんだけ。
ということで二人の記録だけ記事書いておきます。

今日の得点とアシストの結果は・・・
名前  得点  アシスト
Dietおじさん  0  0
びっちま  6  2


自分の記録、実は良く分かっていない。
最後の4分で3点決めて、ハットトリックしたのは覚えているが・・・


今週の勤務はムチャクチャ。

土~日に掛けての夜勤、月曜日の朝から夜通し働いて家に帰ったのは火曜日の夜という感じで36時間勤務くらいを経験し、この5日で夜間勤務2回。


そんな乱れた生活の中でのフットサルは、とても疲れた。

でもやる

それが僕だから。
明日も世間は祝日だが、僕は休日出勤


今度のフットサルは、2/24(水)。
またその日まで仕事頑張るかな・・・
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://footballdaddy.blog44.fc2.com/tb.php/497-06de6fa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Template by サッカーが好きなお父さん
