サッカーが好きなお父さん

ますかけ

ここでは、「ますかけ」 に関する記事を紹介しています。
ますかけ・・・手相のことです。

僕の右手はますかけです。
右手の手相(ますかけ)

どうでも良いですが・・・


ちなみに左手は、違います。
左手の手相


過去の歴史を辿ると、徳川家康・豊臣秀吉・織田信長ますかけの手相を持っていたようです。

今の芸能人では、ナインティナインの岡村隆史、明石家さんま、タモリ、ジャイアント馬場、田中角栄、とんねるずの石橋貴明、元横綱の千代の富士など有名人でも結構いるようです。

その中で、ますかけという共通点以外の共通点を持つ芸能人がいました。

それは、

 志村けん と アントニオ猪木

その共通点とは・・・

また明日の記事にでも書きたいと思います。
(たいしたことないです)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
共通点・・・
かなり、気になります\(゜ロ\)(/ロ゜)/

応援☆ポチ
2010/02/19(金) 18:36 | URL | クワトロ #-[ 編集]
クワトロさん、こんばんは。
その共通点は・・・

今から記事を書こうと思います。

応援ありがとうございます。
2010/02/20(土) 17:57 | URL | びっちま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://footballdaddy.blog44.fc2.com/tb.php/505-9b6d1429
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Template by サッカーが好きなお父さん
