サッカーが好きなお父さん

フットサルの大会に出場してきました

ここでは、「フットサルの大会に出場してきました」 に関する記事を紹介しています。
フットサルの大会に出場してきました。
2/21(日)のことです。

場所は一宮フットサルパークで、オーバー30というカテゴリです。
ちなみにオーバー30とは、チームの平均年齢が30歳以上となるチームのことです。

5人出場のフットサルに対して、今日は9人のメンバーが集まりました。

そんなこともあり、出場したのは前半もしくは後半の半分のみ。


そんな感じで始まった大会の結果は、

 4戦全敗

これまでオープンカテゴリなどにも参加してきたが、僕が知っている限り大会での全敗は初めて。
一緒に出場したメンバーで二人が初めて一緒にやるなど、味方の特徴を掴めれずに試合ではボールを触る機会が少なかった。
対して対戦チームは、オーバー30という枠ということもあり、長年一緒にやっているようなチームが多く、パス回しで完璧に負けていた。

初戦で2-0でリードしていて、その後3点取られて逆転負けしたチームが2位になるなど実力は拮抗している。

今度の大会では良い結果を残せるように頑張りたい。


ちなみに攻撃では得意の飛び道具(ヘディングシュート)が枠に当たるなどで、0得点で沈黙。
チームとしても4試合で2得点のみで、3試合が0得点というかなり悲しい結果だった。


明日、仕事帰りにフットボールコミュニティー名古屋でフットサルをする。
明日は楽しみつつ、得点を一杯取りたい。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://footballdaddy.blog44.fc2.com/tb.php/509-d5ba84a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Template by サッカーが好きなお父さん
