サッカーが好きなお父さん

ラバーモささしまでフットサルをしてきました

ここでは、「ラバーモささしまでフットサルをしてきました」 に関する記事を紹介しています。
今日も名古屋駅の近くにあるラバーモささしまのフットサル場(フットボールコミュニティー名古屋)でフットサルをしてきました。

今日は不完全燃焼だったこの前の大会のうっぷんを晴らそうと張り切っていました。
その張り切りは結果的には空回り。

ところで今日集まったメンバーは、11人。
2チームに分かれても、一人しか余らない状況でした。

みんなに声をかけておけば良かったかな。
仕事でバタバタしていて、忘れていました。
最近、色んなメールや電話などで頭の中がちょっと混乱気味です。


今日の得点とアシストの結果は・・・
名前  得点  アシスト
Dietおじさん  ?  ?
びっちま  2  7


得点があまり取れなかったのもさることながら、今日のフットサルでは、

左足をやってしまいました

足がつった? 肉離れ?

いずれにしても、しばらくは階段を登るのも、歩くのも辛いかな・・・


痛いけど、嫁さんには言えない。

 何故って?

それは、

 もういい加減やめたら?

って言われるのを分かっているから。
今回の左足の件は、嫁さんには内緒です。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
結果は、得点 0、アシスト 3でした。

メールしたんだけど、届いてなかった?

ところで、足は大丈夫だった?運転大丈夫か、メールしたんだけど
これも届いてない?

あまりに心配だったので、奥さんに
びっちまさん、昨日フットサル張り切りすぎて足をいためたんだけど大丈夫でしたか?
って聞いちゃいました。


ごめんなさい。うそです。聞いてません。
2010/02/25(木) 12:32 | URL | Dietおじさん #-[ 編集]
大丈夫ですか?\(゜ロ\)(/ロ゜)/

左足、早く治るよう祈ってますヽ(^o^)丿
2010/02/25(木) 19:24 | URL | クワトロ #-[ 編集]
結果の件、了解しました。

メールは届いていなかったよ。
こちらの設定がいけないのかな?
ちょっと前にメールの設定を触ったから・・・

足は折れない限り大丈夫だよ。
たとえ折れたとしても死ぬわけでないしね。

嫁さんには絶対に内緒だよ!
2010/02/25(木) 22:42 | URL | びっちま #-[ 編集]
大丈夫ですよ、心配してくれてありがとうございます。

あとは日薬でしょうか・・・
2010/02/25(木) 22:44 | URL | びっちま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://footballdaddy.blog44.fc2.com/tb.php/510-a739bc72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Template by サッカーが好きなお父さん
