サッカーが好きなお父さん

野球の試合は中止になりました。そして・・・

ここでは、「野球の試合は中止になりました。そして・・・」 に関する記事を紹介しています。
今日(2/28)、野球の試合がある予定でしたが雨で順延となり、3月7日の日曜日に行なわれることになりました。

3月の予定を先週末にまとめていたが、20日くらいまで予定はビッシリ。
予定変更などもあり、多少は落ちついたが・・・

今週末は、

3月6日(土) フットサルの試合(中止)
3月7日(日)朝 ~ 8日(月)早朝  仕事
3月7日(日)昼間  野球(順延により)
3月8日(月)昼間  仕事の打合せ
3月8日(月)21:00~  フットサル
 

7日から8日にかけては、公私ともに予定でギッシリ。

でもやはり野球は無理だ
3月7日(日)朝から8日(月)早朝までの間、約20時間での間で、3つの工事が行なわれる。

ビルの停電にあわせて各所で行う工事に立ち会う。
今回ばかりはプライベートの予定よりも仕事優先だ。

検討中なのは、3月8日(月)の21時から行われるフットサルをどうするか・・・

夜勤明けのボロボロの体でフットサルができるかな?
先日痛めた足は、痛みはひいてきたけど・・・
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://footballdaddy.blog44.fc2.com/tb.php/511-5d41389e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Template by サッカーが好きなお父さん
