サッカーが好きなお父さん

検査だらけの日々

ここでは、「検査だらけの日々」 に関する記事を紹介しています。
先週、今週、来週と仕事の検査だらけの日々
書類を作って、検査に立会い、また書類を作る日々。

今月は4つの現場が竣工する。

先週は、6つの検査。
今週は、5つの検査。
来週は、2つの検査。


その中には、先週の金曜日にあった自分の検査も含まれる。

それは、

 健康診断

このところの健康診断ではメタボ健診(?)として、ウエストのサイズも測定される。

去年の9月に76cmくらいだったウエストは、74cmくらいになっていた。
友人のダイエットおじさんのようにダイエットをしている訳ではない。

日常生活でやつれているだけだ


今日の検査で、あと残るのは二つのお客さんの検査だけ。


でも一つの現場ではお客さんの検査だけで2回も行われる。
明日はその1回目。


まだその書類ができていない。


家に持って帰ってきたパソコンで今から残りの仕事をこなす。

先週の月曜日からの約10日間。
忙しい日々だった。

もうあとちょっとの辛抱だ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
お仕事、ほどほどに頑張って下さいね!!
体を壊さないように(^^)v
2010/03/20(土) 07:24 | URL | クワトロ #-[ 編集]
ありがとうございます。

もうちょっとしたら、仕事も落ち着く・・・
そう思って頑張っています。

もうすぐワールドカップが開幕するし・・・
2010/03/20(土) 22:13 | URL | クワトロさん、こんばんは。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://footballdaddy.blog44.fc2.com/tb.php/520-c61cec01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Template by サッカーが好きなお父さん
