サッカーが好きなお父さん

草野球の大会に出てきました

ここでは、「草野球の大会に出てきました」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
草野球の大会に出てきました。
前の記事に引き続き、10日前の3/14のことです。

午前中に少年サッカーのコーチをして、その足で野球の試合に臨みました。


一応大会には出ているものの、参加することに意義があるというような感じで、試合に勝った事は数えるほど。


今回の大会はどうだったかというと・・・
 10-1

くらいで大敗。
いつものことです。


今年からは年間に5大会あるということで、5回は試合を行なうことになる。
とはいうものの、毎回1回戦負けの予定なので、それ以上戦うことは無いと思う。


今日はいつものサードかショートの内野手ではなく、レフトを守ることになった。


いざ守ってみると、フライの遠近感がまったく掴めず、捕球できるところに行ってもグラブからボールがこぼれて・・・


打席の方は3打数1安打で、センター前ヒットを1本打てました。
それだけが良い事だったかな・・・
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://footballdaddy.blog44.fc2.com/tb.php/528-c90362d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Template by サッカーが好きなお父さん
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。