サッカーが好きなお父さん

送別会2連荘

ここでは、「送別会2連荘」 に関する記事を紹介しています。
春は出会いと別れの季節。
ということで昨日と今日、会社の送別会がありました。



昨日は、所属している地区の忘年会。
30人くらい集まった周りのほとんどは建築担当の人。
設備担当は、僕とK課長と送別会の主役の一人のSさんの3人。

Sさんは勤続45年くらいの大ベテラン。
一旦定年になったが、再雇用で今まで勤めてきた。

パソコンの画面をムシメガネで見る姿が印象的だった。

4月からは、設備担当はK課長と僕の二人だけ。
何だかやばそうな雰囲気だ。



今日は、設備グループの忘年会。
グループの会議には出席しない(できない)ので、みんなに会うのは久しぶり。

みんながいる支店は僕の事務所の目の前で、そのビルで僕は3件の工事をやっていたのに、グループの事務所に顔を出さない。

K課長もそれを知っているので、今日の飲み会くらいは参加しなさいということで参加した。


4月からの人事異動で、関東の研究所に行く人、部署が変わる人、支店から出て現場に常駐する人などがおり、その送別会だった。


4月からは新入社員が入ってきたり、個人的に社員制度の仕組みが変わる。

ようやく仕事は落ち着いてきたが、違う意味で忙しくなるのかな?
早くゆっくりしたいよ。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://footballdaddy.blog44.fc2.com/tb.php/530-1b289586
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Template by サッカーが好きなお父さん
