サッカーが好きなお父さん

スポ少の入団式がありました

ここでは、「スポ少の入団式がありました」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日、スポ少の入団式と運動能力テストがありました。

朝一番に市の入団式があり、そのあと運動能力テスト、最後に自分のスポーツ少年団での入団式がありました。
朝8時半から夕方の16時くらいまであり、僕は何もしていないのに疲れました。

最後の自分の団での入団式では、僕も一応コーチとして紹介されたのですが、
 父さんは挨拶の時の声が小さすぎる

と怒られてしまいました。
他にも・・・
それは別の記事で書きます。


4月になり、うちの長男は4年生になりました。
新4年生の団員は5名。

ちなみに新3年生は3名、新2年生は2名、新1年生はまだ0。(入学式もまだなので当然です)


新3・4年生を合わせても8名。

サッカーは8人制だからギリギリ大会に出れるけど、野球は9人制だから×。

この先、どうなっていくのか・・・


僕は去年までは4年生(新5年生)と3年生(新4年生)にサッカーを教えていましたが、今年からは新4年生から新1年生までの担当ということになりました。

頑張りたいと思います
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://footballdaddy.blog44.fc2.com/tb.php/550-2a8c6784
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Template by サッカーが好きなお父さん
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。