サッカーが好きなお父さん

同級生?

ここでは、「同級生?」 に関する記事を紹介しています。
昨日あったスポ少の入団式と、運動能力測定で色んな人にあった。
その中で同級生らしい人物に二人あった。


一人は、多分中学時代バレー部だった女の子
他の小学校のコーチをしているらしい。


当時、彼女はバレー部で背が高く、僕はサッカー部でチビだった。(どうでも良いが)
バレー部は強く、県大会の上の東海大会まで行く強いチームだった。

僕のサッカー部も一応強かった。
市の大会で優勝、その上の管内大会と言われるでも優勝、その上の西尾張大会では不運な判定で負け・・・

女子バレー部は強すぎた。
僕らの成績が霞んでしまっていた。


その子とはいつか同じクラスになったと思うが?
中学校は12クラスあったから、同じ学校でも知らない子だらけ。
でも彼女は有名人。

話していないから、本人なのかは不明。


もう一人は、

 同じ学校の母集団の[まとめ]の人

母集団の[まとめ]とは、スポ少の子供たちの親をまとめる役の人。
各学年で最低一人いる。(実は良く知らない)

顔を見た時にどこかで見たことがある人だと思ったが、誰だかわからなかった。

自分のスポ少の入団式で、僕たちコーチとともに[まとめ]の人も紹介された。
その中で彼女も[まとめ]だったらしく、名前を呼ばれた。

 あれ???

聞いたことある名前だった。
その名前は特徴があり、同姓同名の芸能人がいるからインパクトがある。
多分彼女ともどこかで同じクラスになっている。

 でも結婚して、苗字が変わるのでは?

同じ性の人と結婚したのか、×1なのか?
彼女ともしゃべっていないので、本人なのかは不明。


ということで、昨日は二人の同級生らしき人物にあった。
本当はもっといたのかも知れない。


それにしても男の同級生には会わないなぁ・・・
関連記事
コメント
この記事へのコメント
また今度教えて下さい!
多分…
2010/04/06(火) 21:38 | URL | 監督 #-[ 編集]
4月16日のフットサルの時に教えますね。

来てくれますよね?

2010/04/06(火) 21:50 | URL | びっちま #-[ 編集]
誰?
気になるなぁ

でも、びっちまさん、女の人しか興味ないのかなぁ

だって男の同級生ぜんぜん登場しないよ。
2010/04/07(水) 11:41 | URL | Dietおじさん #-[ 編集]
気になるなぁって言われても、名前を言っても知らないでしょ?
男の同級生かぁ・・・

サッカー、フットサル、野球以外で最近友達と遊ぶ機会が全然ないなぁ・・・
長女も幼稚園に入園したし、これから自由行動できるようになるかな・・・
2010/04/07(水) 23:20 | URL | びっちま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://footballdaddy.blog44.fc2.com/tb.php/552-5e56fc2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Template by サッカーが好きなお父さん
