サッカーが好きなお父さん

上司の席を占領しました

ここでは、「上司の席を占領しました」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
4月になり、だいぶ仕事が落ち着いてきた。
と言ってもまだまだやることは溜まっている。
協力会社の書類待ちの状態だ。


そんな今日、事務所の机を移動した。

12月に事務所移転騒動があり、残留が決定した。
4月になったら、その事務所へ移動するように言われていた。

頑なに拒んだ。

そして上司のK課長から最近、再び事務所に残留することを許された

気変わりする前に、僕が先週まで座っていた席から上司のK課長の席に移動した。
もちろん了解を得ての話です。

今までずっと座っていた席は、居心地が悪かった。

周りに棚はないし、壁もない。
近くで書類を整理することもできなければ、工程表を身近に張れない。

3時間くらいかけて、2月・3月で終わった6件の工事の書類を棚に整理し、明日からの仕事が進めやすいようにした。

仕事はストップしたが、気分転換にもなった。
明日からまた頑張るぞ!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://footballdaddy.blog44.fc2.com/tb.php/553-7f333218
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Template by サッカーが好きなお父さん
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。