サッカーが好きなお父さん

AMAZONのアフィリエイト成果報告(2010年3月)

ここでは、「AMAZONのアフィリエイト成果報告(2010年3月)」 に関する記事を紹介しています。
アフィリエイト成果報告というカテゴリを増やしてみました。

何を書くかというと、ブログでどれだけ稼いでいるかという記事。
毎月のブログに関する収入を記事として書き、その成果の成長具合を見ていくための備忘録。

まずは本やDVDのアマゾンでのアフィリエイト成果を報告します。


売上
発送済み商品 合計3件

売上合計  \504


注文
注文済み商品 2

クリック数 119件

あなたのコンバージョン1.68%


この数字が何を表すかと言うと、今月僕のリンクから2件の注文がありました。
発送済みの3件は、先月の1件と今月の2件が僕の成果となりました。


そんな感じでしょうか?

アマゾンのリンクから、誰かが買った本やDVDの金額の3.5%程度が僕の収入になります。

今月は、504円

毎月、時間が許せば、定期的に報告してみたいと思います。


何故、この記事を書いたかというと・・・
それはそのうち記事で書きます。


ちなみに下のリンクもそうですが、今このブログにあるワールドカップ関係の本やDVDはアマゾンの広告です。
アマゾンで何か買おうと思っている人がいれば、是非こちらから
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://footballdaddy.blog44.fc2.com/tb.php/560-fa81fe96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Template by サッカーが好きなお父さん
