サッカーが好きなお父さん

今後の収入と支出を計算して・・・

ここでは、「今後の収入と支出を計算して・・・」 に関する記事を紹介しています。
この記事の前にアフィリエイト収入についての記事を書いた。

何故かと言うと懐事情がかなりやばいからだ

今の僕の手持ちのお金は約9万円。
それは9月末までの定期券代を入れての事。

ちなみに定期代は1ヶ月約22000円。

22000円×6ヶ月=132000円 足らない

分かりきっていたが・・・
仕事が落ち着き、気分転換に行ったパチンコで負けた
いつもはこういう時に勝つんだけど・・・

いずれにしても自分でやってしまったこと。
(前にもこんなことあったような・・・)

おまけに6万円の借金
9月末までに必要なお金は、これだけで約20万



普段の生活をするのに、タバコ代+食事代で800円×約25日=20000円。
月に1回もしくは2回のフットサルで。2回として5000円。

サッカーの会費、野球の会費もそろそろ払わねば・・・(計1~2万円)

対して小遣いは3万円。


これでギリギリだ。
ジュースも飲めないか・・・



対して収入は、来月2万5千円。
このまま行けば、15万円


小遣いで普段の生活は凌げても、必要な20万円には5万円足りない。
6月のボーナスで3万円くらいもらえるとしても、2万足りない。


そうかぁ・・・


これからすべきことは、

 支出を減らし、収入を増やす事。

良く分かった。

逆境に強い男の本領を発揮するしかない

タバコを辞める(多分できない)、食費を減らす、収入アップを目指しつつ、好きなフットサルややりたいことはやるということで9月まで乗り切るか・・・


痛いのは、仕事上での飲み会などのお金を嫁さんが出してくれないこと。

これで年末年始や3月の送別会と支出が多かったからなぁ・・・

先日、昇格の辞表とともにチラッと賃上げ交渉(小遣いアップ)をしたけど、無理かな
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://footballdaddy.blog44.fc2.com/tb.php/566-8578fba9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Template by サッカーが好きなお父さん
