サッカーが好きなお父さん

ワールドカップの懸賞で当選!

ここでは、「ワールドカップの懸賞で当選!」 に関する記事を紹介しています。
2月の初旬に【ワールドカップ南アフリカ大会の観戦チケットを懸賞でゲットに挑戦】という記事を書きました。

ADIDAS、SONY、ゆうちょ銀行でワールドカップの観戦ツアーの懸賞がありました。

ワールドカップを見に行きたくて、僕は懸賞に応募しました。


そして昨日、その中のゆうちょ銀行から郵便が届きました。

つまり、当選したのです

当選したものは何かと言うと、

 ワールドカップ観戦チケット2名分

と胸をふくらませて見てみた。

 何か軟らかいものが・・・

実は、B賞のオリジナルタオルが当選したのでした。
ゆうちょのワールドカップ懸賞で当たったタオル


何も当たらないよりは良いが、僕が欲しかったのは、もっと薄っぺらいもの。

 ワールドカップ観戦チケット


残念ながら、今回の当選はなりませんでした。

でもまだ応募した懸賞はいくつかある。
それらの結果は・・・

また何か当選していたら、記事にしてみたいと思います。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://footballdaddy.blog44.fc2.com/tb.php/603-9cbef543
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Template by サッカーが好きなお父さん
