サッカーが好きなお父さん

ラバーモささしまでフットサルをしてきました

ここでは、「ラバーモささしまでフットサルをしてきました」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
名古屋駅の近くにあるラバーモささしまのフットサル場(フットボールコミュニティー名古屋)でフットサルをしてきました。
日付が変わってしまい、昨日のことです。

フットサルをする前に眠気に襲われ、事務所で30分くらい寝てから参加するという状態でした。
何だか最近5月病っぽいです。


ところで今日集まったメンバーは、17人くらい。

僕の関係では8人集まりました。
ほぼフルメンバーだったでしょうか。


今回は新しい試みで、チームに分かれて、試合形式でやりました。
4分ハーフの前後半を行うという形式で、得点者もつけていくということで、本格的になってきました。
3チームに分かれて、各チームと2試合ずつ計4試合をやりました。


今日の結果は・・・
僕は2得点でした。


アシストは覚えていません。
他の人では、監督が3得点、衣笠さんが2得点、ダイエットおじさんが1得点、その他?。

3チームの中で、監督が3得点で得点王

僕は2位でした


体の動きがいまいちフィットせず、右足のふくらはぎを痛めたのもあり、思うような動きができませんでした。
(言い訳です)


試合の中で印象に残っているのが、監督が取った3点目。

僕がグランドを指差して、ここと指示して、パスを出し、放ったシュートは見事に相手の選手、キーパーのタイミングをずらしたフェイントシュートでした。

監督に失礼な事しちゃったかな・・・


あのシュートで一番意表をつかれたのは、実は監督だったような・・・



今度の名古屋でのフットサルは、4/28(水)。
ちなみに地元では4/25(日)

ついでにちなみにサッカーの試合は5/2(日)で、少年サッカーのコーチは5/1(土)。
蹴球三昧です

もっと体を動くように鍛えねば・・・
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://footballdaddy.blog44.fc2.com/tb.php/611-d106b182
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
とりみる(torimiru)に参加してきました。 名古屋のラバーモささしまのフットサル場(フットボールコミュニティー名古屋)でフットサルです。 ...
2010/04/20(火) | 35歳を過ぎたおじさんのダイエット日記

Template by サッカーが好きなお父さん
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。