サッカーが好きなお父さん

スパイクを買いました

ここでは、「スパイクを買いました」 に関する記事を紹介しています。
この前の記事に書きましたが、僕のスパイクはボロボロ。

ということで、新しいスパイクを嫁さんに買ってもらいました

新しいスパイク(ルコックのアルジェ)

ルコック(le coq sportif)のアルジェ(ALGER)というスパイクです。

何でこれにしたかというと、天然皮革が使われていて、皮がやわらかく、軽かったから。
それと値段が安かった。

いくらかと言うと、
 5000円

物のブランドや名前には、こだわらない。
安くて、履き心地が良かった。

どんなに高くても、有名なブランドでも足にフィットしなくては意味が無い。

実はもう一つ、同じ5000円で履き心地のよいものがあった。
二つを手に取り、次男と長女に聞くと、二人ともルコックアルジェを選んだ。

もう一つのは、黒色と白色の2色で作られていて、地味だった。

そういえば、最近のスパイクって派手な色が増えてきた。

 赤色青色黄色や・・・

多分サッカー人生で初めてではないだろうか、オレンジ色のスパイクなんて。


今度の5月2日の試合、これで今季2得点目を狙ってみます
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://footballdaddy.blog44.fc2.com/tb.php/616-7c4848e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Template by サッカーが好きなお父さん
