サッカーが好きなお父さん

スパイクを買いました

ここでは、「スパイクを買いました」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この前の記事に書きましたが、僕のスパイクはボロボロ。

ということで、新しいスパイクを嫁さんに買ってもらいました

新しいスパイク(ルコックのアルジェ)

ルコック(le coq sportif)のアルジェ(ALGER)というスパイクです。

何でこれにしたかというと、天然皮革が使われていて、皮がやわらかく、軽かったから。
それと値段が安かった。

いくらかと言うと、
 5000円

物のブランドや名前には、こだわらない。
安くて、履き心地が良かった。

どんなに高くても、有名なブランドでも足にフィットしなくては意味が無い。

実はもう一つ、同じ5000円で履き心地のよいものがあった。
二つを手に取り、次男と長女に聞くと、二人ともルコックアルジェを選んだ。

もう一つのは、黒色と白色の2色で作られていて、地味だった。

そういえば、最近のスパイクって派手な色が増えてきた。

 赤色青色黄色や・・・

多分サッカー人生で初めてではないだろうか、オレンジ色のスパイクなんて。


今度の5月2日の試合、これで今季2得点目を狙ってみます
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://footballdaddy.blog44.fc2.com/tb.php/616-7c4848e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Template by サッカーが好きなお父さん
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。