サッカーが好きなお父さん

やることリスト

ここでは、「やることリスト」 に関する記事を紹介しています。
今日、今持っている仕事を整理するためにやることリストを作った。

あれをやらなくちゃいけないし、これをやりたいし・・・

現場の名前を書いて、やることを書いてみた。
9つの現場で30項目くらい出てきた。

5つの竣工現場と、2つの新たな現場と、1つの宿題を残した現場と、この前1年検査を行った現場。
それからやりたい身の回りの整頓と。


竣工現場の関係では、最近は竣工図のチェックばかり。
200枚くらいはチェックしただろうか・・・
チェックして直してもらったものを、またチェック。

目が膿んできそうだ。

それ以外にもやらなければならないことは、まだ溜まっている



2つの新たな現場では、これからの施工計画。
前に書いた記事のように安全に施工をできるように、仕事は段取りが大事。


1つの宿題の現場は、もう2ヶ月以上放ってある。
そろそろお客さんから、まだかぁと言われそうだ。
その前に・・・


1年検査を行った現場はまだ良いとして、身の回りの整頓はやりたいことだらけ。
不要な書類の廃棄、溜まった名刺の整理、パソコンのデータの整理。

これがなかなかできないんだなぁ・・・


もうすごゴールデンウィークで、ちょっとするとワールドカップ。
連休前に片付けれるものを片付けてしまいたい!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
お仕事大変そうですね!!

もう少しで、ワールドカップですねヽ(^o^)丿
お仕事もそうですが、あまり無理をせず、頑張って下さい♪

ワールドカップ応援頑張りましょう!
まだ、気が早いかな?
2010/04/24(土) 01:07 | URL | ぷるうと #-[ 編集]
ぷるうとさん?初めまして。

リンクを辿ったら、クワトロさんのブログに行きました。
クワトロさんでしょうか?

仕事は色々ありますが、無理せずやっていますよ。
色んな人がいるから、しょうがないです。
ボチボチ頑張ります。

ワールドカップもうすぐですね。
早く始まらないかな・・・
2010/04/24(土) 01:45 | URL | びっちま #-[ 編集]
そうですね。仕事は段取りが大事です。
2010/05/06(木) 20:05 | URL | Dietおじさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://footballdaddy.blog44.fc2.com/tb.php/630-2065407c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Template by サッカーが好きなお父さん
