サッカーが好きなお父さん

ゆうちょ銀行のワールドカップ懸賞で特賞が当たりました!

ここでは、「ゆうちょ銀行のワールドカップ懸賞で特賞が当たりました!」 に関する記事を紹介しています。
2ヶ月前、ゆうちょ銀行でワールドカップの懸賞をやっていました。

懸賞の賞品は、

  特賞 ワールドカップ観戦チケット 20組40名
の他に

 オリジナルツアーバッグが240名
 オリジナルタオルが23720名


合計24000名に当選するというものでした。
そして今日、一つの連絡がありました。

  特賞 ワールドカップ観戦チケットが20組40名が当選しました
というひすさんの非公開コメントの書き込みです。

つまり僕が当たった訳ではありません

ひすさんという方から、

 ゆうちょ銀行のワールドカップ観戦ツアーが当たってしまいました。

という非公開コメントが入ったのです。

 羨ましすぎる!もう一名は決まっているのでしょうか?

 決まっていなければ、僕を是非連れて行ってください

と言いたいところですが、ひすさんが誰だか分からないし、連れて行ってくれる訳も無い。(ですよね?)

他に応募した懸賞で当たってくれると良いけど、無理だよな・・・。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://footballdaddy.blog44.fc2.com/tb.php/632-709f27e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Template by サッカーが好きなお父さん
