サッカーが好きなお父さん

休みの方が忙しい

ここでは、「休みの方が忙しい」 に関する記事を紹介しています。
 5月からは休みの方がいそがしくなりそう・・・

今日(4/26)は仕事帰りに職場の飲み会。
明日(4/27)も夜、職場の飲み会。
明後日(4/28)は仕事帰りにフットサル。

本業の仕事が落ち着いてきて、今年度は仕事の時間以外が忙しくなりそうだ。

ちなみに4/29(祝)は嫁さんの友達の家に連れて行かれる。
子供の相手が僕の仕事


メモ帳代わりの備忘録として、5月以降の2ヶ月予定を作ってみた。
5月1日(土) サッカーコーチ
5月2日(日) サッカー試合 ⇒ 野球の試合
5月3日(祝) 仕事
5月4日(祝) 
5月5日(祝) 仕事

5月8日(土) 
5月9日(日) 

5月15日(土) 
5月16日(日) 

5月22日(土) 
5月23日(日) フットサル大会

5月29日(土) サッカーコーチ ⇒ スポ少会議
5月30日(日) サッカー4級審判講習

6月5日(土) 
6月6日(日) サッカーコーチ ⇒ サッカー試合 ⇒ スポ少会議

6月11日(金) ワールドカップ南アフリカ大会 開幕

6月12日(土) 
6月13日(日) 

6月19日(土) 
6月20日(日) 少年サッカー大会

6月26日(土) 少年サッカー大会 ワールドカップ南アフリカ大会 決勝トーナメント開始
6月27日(日) フットサル大会? ⇒ 少年サッカー大会 
(有給休暇取得予定の9連休 6月26日(土)~7月4日(日))

7月11日(日) ワールドカップ南アフリカ大会 決勝戦
※実際には、日本時間の7月12日AM3:30~

意外とスケジュールは空いているようだ。

ここに分かっていない仕事が入ってくるのと、3人の子供の予定が入ってくると、あっという間にスケジュールは埋まってしまうんだろうなぁ・・・
そういや長男の空手の試合と、次男の幼稚園の行事が5月にあるって言っていたな。


ついでにこの中にワールドカップのスケジュールも追記しておこう
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://footballdaddy.blog44.fc2.com/tb.php/639-c0c098b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Template by サッカーが好きなお父さん
