サッカーが好きなお父さん

今日も飲み会でした

ここでは、「今日も飲み会でした」 に関する記事を紹介しています。
昨日に引き続き、今日も飲み会がありました。

昨日は設備グループの飲み会で、今日は所属事務所の飲み会。
僕はどちらの組織にも所属しているような感じです。

どうでも良いですが、3月まではもうちょっとやっかいでした。


そんなことはどうでも良いとして、今日の飲み会は楽しい飲み会でした。


参加したのは、所属事務所関係の社内の若手6人。
と言っても平均年齢は30代半ばです。

同じ事務所の40代のまめさんMさん、事務所は別のところですが同じ組織の30代のNさんIさん、20代の紅一点のIさん

本当はもう一人参加する予定でしたが、仕事のトラブルがあり、突如キャンセル。
実は僕もできれば不参加といきたかったが、みんなが許してくれませんでした

行った店は、

 手羽先の風来坊

名古屋名物です。

店に行くと、Iさんの話によると、手羽ギョーザと言うものがあることを知り、早速注文してみました。

風来坊の手羽ギョーザ
手羽ギョーザ

手羽先の肉の間に、ギョウザの具が入っているというものでした。

僕は食には全然こだわりがないので、目の前にあるものをパクパク食べていました。
一人で食べすぎだったかな?

今日蓄えた分、明日のフットサルで汗かいて、排出せねば
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://footballdaddy.blog44.fc2.com/tb.php/641-b5154624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Template by サッカーが好きなお父さん
