サッカーが好きなお父さん

サッカーのリーグ戦第二節がありました

ここでは、「サッカーのリーグ戦第二節がありました」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
自分のやっているサッカーのリーグ戦第二節の試合がありました。
昨日(5/1)のことです。

天気が良く、絶好のサッカー日和でした。

対戦相手は、僕のチームよりも若いチーム。
(というかリーグで僕らよりも年寄りのチームいるのか?)
ちなみにその相手とは、去年は3-0で勝ったチームという情報もあった。


試合開始前に服装やスパイクチェックをするのですが、今日からちょっと厳しくなりました。
第一節まではそんなことなかったのに。

ところで試合結果は、
 0-2の完敗

これで2連敗です。
(目標の)3部リーグ降格へまっしぐらです。


こちらにもチャンスはあったが、決められず。

逆にキーパーのキャッチングミスとPKで2失点。
チームの構成上、しょうがないことですが・・・


僕もシュートを何本か外した。

試合終了間際、右サイドから相手キーパーの頭上を越えて、左ポストを狙ったシュートはボール2個くらい外れてゴールならず。
今期2得点目はお預けでした。


昨日の少年サッカーの練習から使っている新スパイクがフィットせず、足が痛い。
新しいスパイク(ルコックのアルジェ)

早くこれを自分の足に馴染ませなくては・・・
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://footballdaddy.blog44.fc2.com/tb.php/660-95c96abc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Template by サッカーが好きなお父さん
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。