サッカーが好きなお父さん

野球の試合をしてきました

ここでは、「野球の試合をしてきました」 に関する記事を紹介しています。
野球の試合をしてきました。
5/2(日)のことです。

当日は、午前中にサッカーのリーグ戦があり、終わってすぐに野球の試合に参加するというような感じでした。
つまりサッカーと野球のダブルヘッダーでした。

僕は一番サードでの出場でした。

試合の結果は、
 3-15の完敗

毎度のことですが、今回も良く点を取られました。

自分の成績は3打数1安打1盗塁でした。
相手のチームのエラーもあり、3度出塁して、2度ホームインしました。

1安打はライトオーバーのスリーベースヒットで、久々に気持ちの良いヒットが出ました。


試合の結果は良いとして、試合後にチームメートとともにガストに行きました。
ちなみにチームの母体は、高校2年の時の同級生です。

今日の試合には、久々の里帰りで大阪の岸和田から帰ってきたメンバーもいて、ガストでの会話は盛り上がり、2時間近くいました。

うちの野球チームは結成して、まもなく20年。
弱小チームでありながら、未だにしぶとく残っている。

いつまでチームとして存続していくのか・・・
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://footballdaddy.blog44.fc2.com/tb.php/668-222f5488
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Template by サッカーが好きなお父さん
