サッカーが好きなお父さん

次男の少年サッカーの試合を見てきました

ここでは、「次男の少年サッカーの試合を見てきました」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日、次男の少年サッカーの試合を見てきました。

試合とはいうものの幼稚園の年長の試合。
どんな感じかなと見学させてもらいました。

試合会場は、岐阜県の各務原市のフットサルパークオガセというフットサル場でした。
昼の13時から16時まで練習と試合でみっちり3時間。

とにかく暑かった

ところで試合の結果は、

 次男無得点

もっとボールを積極的に追いかけて欲しかった。
試合の中ではキーパーもやったりと、色んなところをやらせてもらえました。

年長の子たちの集まりの中でも相手チームにうまい子がいた。
一人で何点か決めて、目立っていた。

これからの練習で、うちの次男もあんな感じになってくれると良いけど・・・


ちなみに今日、初めて次男のサッカーチームの練習を見た。

ちょっと参考に自分のチームでも取り入れたいという練習があった。
次回の練習で試してみるかな・・・
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://footballdaddy.blog44.fc2.com/tb.php/698-146417b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Template by サッカーが好きなお父さん
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。