サッカーが好きなお父さん

最近はまっていること

ここでは、「最近はまっていること」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近はまっていること、それは3つある。

一つ目は、庭いじり

びっちま家の太陽光発電記録という別のブログで書いているが、週末はひたすら土と格闘。

梅雨が始まるまでは、というよりワールドカップが始まるまでは外にいることが多いかな・・・



二つ目は、坂本龍馬

今、唯一連続ドラマで見ている、NHKの大河ドラマの龍馬伝にはまっている。
はまるとトコトンまでの性格で、龍馬伝を見るだけでは飽き足らず、昔やっていた新撰組を1話から見直し始めた。

自分が幕末に生まれたら、どんなんだっただろうなどと有りもしないことを想像しながら・・・



三つ目は、

 サッカーのワールドカップ

このブログを見れば分かると思いますが・・・
もう頭の中は半分以上ワールドカップ。

ワールドカップ開幕まで1ヶ月を切りました。



今は、家に帰って寝るまでは、新撰組を見つつ、パソコンでワールドカップの情報を調べる毎日。

ということで、調べた情報を順次記事にして公開していきます。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://footballdaddy.blog44.fc2.com/tb.php/728-7421fe66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Template by サッカーが好きなお父さん
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。