サッカーが好きなお父さん

フットサルの大会に出場してきました

ここでは、「フットサルの大会に出場してきました」 に関する記事を紹介しています。
フットサルの大会に出場してきました。
出場したのは、今年から始まったオーバー30カテゴリおやじリーグ

今日はその第ニ節でした。

今日集まったメンバーは6人と、交代要員が一人しかいない状況で、ちょっと厳しかった。
天気が雨だったこともあり、急遽いつもの一宮フットサルパークから、稲沢フットサルスタジアム(通称in@sta)に場所が変更になりました。

稲沢フットサルスタジアムは、人工芝のグランドではなく、樹脂製のパネルのようなものを組み合わせたグランドで、目的に合わせて広さを変えれるようです。
24時間営業で、空調完備で、屋内の全天候型でなかなか良さそうでした。
真夏に空調が効くのかちょっと疑問でしたが・・・
今月中はオープン記念で、会員登録が半額になるなど色々お得なようです。

ちなみにシューズが無くても、レンタルで315円で借りれます。


ところでオヤジリーグの話に戻り、第一節の結果は4戦全勝でしたが、今日の結果は、
1勝3敗

第2節を終えて、5勝3敗です。
実際、前節ができ過ぎた感じでしたが・・・

個人的には今回3得点で、得点王争いの3位になりました。

試合中、浮き玉に体が反応してしまい、またオーバーヘッドキックをやったのですが、ちょっと無理な体勢でやって、後頭部を強打。
痛かったけど、恥ずかしかったので何事もなかったようにプレーしました。
フットサルコートの樹脂製パネルの下はコンクリート。
あまり無理しない方が良いですね

あと思ったのは、外の天候によるものもありますが、今日の稲沢フットサルスタジアムは照明がちょっと暗く、目が悪い僕にはボールが見辛く、早いボールに目が反応できませんでした。

やはりコンタクトレンズにしなくちゃいけないかな・・・


今度は来月末に第3節の試合がある。
少年サッカーの試合予定との兼ね合いで行けるかどうか・・・
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://footballdaddy.blog44.fc2.com/tb.php/751-fc116add
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Template by サッカーが好きなお父さん
