サッカーが好きなお父さん

ラバーモささしまでフットサルをしてきました

ここでは、「ラバーモささしまでフットサルをしてきました」 に関する記事を紹介しています。
今日も名古屋駅の近くにあるラバーモささしまのフットサル場(フットボールコミュニティー名古屋)でフットサルをしてきました。

ところで今日集まったメンバーは、17人くらい。

僕の関係では9人集まりました。

今日は新人さんが5人です。
4人の内訳は、同じ事務所のみしまさん、同じ会社の若手のへんみさん、中学時代の同級生のすぎもと(彼だけ呼捨て)、仕事の協力会社のまつもとさん、別の記事で書いたオヤジリーグ得点王のなかにしさんの奥さんです。

その他には、スポ少の監督のながやさん、同じ会社の若手のみなみさん、同じサッカーチームのなかにしさん。

最近は呼べる人をドンドン呼んでしまえって感じです。


今日も4分一本をやれるだけ。最終的に3チームに分かれてやりました。

今日の結果は・・・

今日は得点数を数えるところではなかったです。


注目していたのは、みしまさん

これまで2度振られて、ようやく来てくれました。

ゲームが始まってしばらくして、ライン際で足がもつれてベンチに突っ込むというハプニングがあったものの、最終的には4得点していました。

目標は1点決めること

と小さな目標を言っていたみしまさんでしたが、それ以上に決めてくれました。

明日は二人して寝坊しないようにしなくちゃ・・・

今度のフットサルは、6/18(金)。
みしまさん、また来てくれるかな・・・
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://footballdaddy.blog44.fc2.com/tb.php/769-3d17b203
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Template by サッカーが好きなお父さん
