サッカーが好きなお父さん

日本代表監督も務めた”白いペレ”ジーコ。1982年スペイン大会でジーコとともに”黄金の四人”と呼ばれた選手でないのは?

ここでは、「日本代表監督も務めた”白いペレ”ジーコ。1982年スペイン大会でジーコとともに”黄金の四人”と呼ばれた選手でないのは?」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コカコーラFIFAワールドカップサポーターズパークの第3回クイズ選手権の第2段、第3問の答えを記事にします。

日本代表監督も務めた”白いペレ”ジーコ。1982年スペイン大会でジーコとともに”黄金の四人”と呼ばれた選手でないのは?

ファルカン トニーニョ・セレーゾ ソクラテス テレ・サンターナ
の4択です。

正解は、
テレ・サンターナ

ちなみにテレ・サンターナは、黄金の4人(カルテット)がいた頃、1982年スペイン大会のブラジル代表監督です。

おまけでロベルト・ファルカンは1994年に日本代表の監督をしていました。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://footballdaddy.blog44.fc2.com/tb.php/797-38639d09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Template by サッカーが好きなお父さん
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。