サッカーが好きなお父さん

Twitterでワールドカップ観戦旅行が当たる?

ここでは、「Twitterでワールドカップ観戦旅行が当たる?」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Twitter(ツイッター)でつぶやくことで、ワールドカップ観戦チケットが当たるというニュースが、マイコミジャーナルで紹介されていました。

ワールドカップを生で観戦したい!

でもそんな余裕はない
でも懸賞なら、タダということで応募することにしました。

詳細はこちら↓

Twitterで「FIFAワールドカップ観戦旅行」をプレゼント - エミレーツ航空

エミレーツ航空はこのほど、FIFAワールドカップ 南アフリカ大会の決勝戦観戦チケットが当たる、Twitter上の参加型キャンペーン「ツイキシカン・ウェーブ」を開始した。期間は6月25日まで。


今回のキャンペーン「ツイキシカン・ウェーブ」は、FIFAワールドカップの公式エアラインであるエミレーツ航空が、同大会を応援するために企画したもの

ツイキシカン・ウェーブとは、1986年のワールドカップメキシコ大会後、スポーツ観戦時のメジャーな応援方法となった、メキシカン・ウェーブ(スタジアムの観客が両手を挙げて順に立ち上がってつくる波)と、ソーシャルメディアのTwitter(ツイッター)をあわせた造語。同キャンペーンでは、「ルール」を守ってつぶやくことで、ツイキシカン・ウェーブのトップページ上に参加者のツイッタープロフィール写真によるウェーブができ、ウェーブは参加者がルールを守ってつぶやいている限り続く。しかしルール違反をしたつぶやきがあった時点でそのウェーブは途切れ、またルールを守ってつぶやいた参加者により新しいウェーブが生まれていく。

参加には、ツイキシカン・ウェーブへの参加登録や、自身のTwitterプロフィールの写真を、両手を挙げた写真に変更、どのチームに声援を送るか決定するなどが必要。また、決勝戦観戦ツアーを当てるために、「コンペティションに参加する」にチェックを入れることも忘れてはならない。

期間中に生まれたウェーブの中から、最も長いウェーブにいた参加者に、7月11日に開催されるFIFAワールドカップ南アフリカ大会の決勝戦観戦ツアーの当選資格が与えられ、その中から抽選で1組2名を選出し決勝戦観戦ツアーを提供する。応募の詳細は
こちら



今までTwitterは僕にとってあまり必要が無いものだと思っていました。

でもワールドカップ観戦旅行が当たるという可能性があるので、それに賭けて登録することにしました。


当たりますように!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://footballdaddy.blog44.fc2.com/tb.php/811-53165f88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Template by サッカーが好きなお父さん
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。