サッカーが好きなお父さん

Twitterに登録しました

ここでは、「Twitterに登録しました」 に関する記事を紹介しています。
今日、Twitterに登録しました。

使い方は全然知りません。
何となく使いながら、覚えていきたいと思います。

Twitterに登録した目的は、

 ワールドカップの観戦ツアーの懸賞のため


本当に当たってくれると良いが、そうはうまくはいかないよな・・・


これまで色々応募したワールドカップ観戦ツアーの懸賞は、今のところ音沙汰なし。
ゆうちょからタオルが送られてきただけましか・・・



ついでにこのブログの管理画面の中にも【Twitterの設定】があったので、有効にしておきました。

どうなるのやら???


ちなみにTwitterのユーザー名は、vichima(びっちま)
ブログのオーサー名と同じです。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://footballdaddy.blog44.fc2.com/tb.php/815-3bd8cb73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
W杯B組ナイジェリア代表メンバー|TigerKAZのサッカーW杯 知っ得情報館 監督ラーシュ・ラーゲルベック(Lasse Lagerback、スウェーデン) ■戦績 - 3大会...
2010/06/04(金) | 2010 ワールドカップ最新情報

Template by サッカーが好きなお父さん
