サッカーが好きなお父さん

今日は飲み会で、日本vsコートジボワールの試合を見逃してしまいました

ここでは、「今日は飲み会で、日本vsコートジボワールの試合を見逃してしまいました」 に関する記事を紹介しています。
今日は会社の飲み会がありました。
といっても同年代のメンバーばかりで、30代の男5人20代の女性1人の6人で行きました。

場所は、手羽先の風来坊
名古屋の名物の一つです。

男5人のうちの1人は、先日フットサルに初参加だったみしまさんで、飲み会の趣旨は、

 どうやってみしまさんに彼女を作るか

というものでした。
普段無口で、趣味がないというみしまさん
週末は何をしていますか、と問いかけると、

 特に・・・

独身で1人暮らしで、時間がいっぱいあるのにもったいない。

 僕が独身だったら、今頃南アフリカに行っているだろうに・・・

僕なら時間があれば、サッカーをするか、フットサルをするか、辞めている釣りをするか、旅に出るか・・・
選択肢はいっぱいある。
そう思いながら、話を聞いていた。

何でも来週の土曜日に、メンバーの一人が女の子を紹介するとということで、頑張って欲しいものです。



ところでそんな飲み会に参加していて、今日の日本代表vsコートジボワール代表の試合を見逃してしまいました

結果は0-2で負けてしまったようですが、ワールドカップ本大会では頑張って欲しいです。


ワールドカップ開幕まであと1週間

待ち遠しいです
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://footballdaddy.blog44.fc2.com/tb.php/816-ea4efab3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Template by サッカーが好きなお父さん
