サッカーが好きなお父さん

今日、一日のできごと

ここでは、「今日、一日のできごと」 に関する記事を紹介しています。
今日は一日、色んなことがありました。

最近はワールドカップネタばかりだったので、久々に個人的な記事を色々書いてみたいと思います。
詳細は別の記事で書くとして、今日一日のできごとはこんな感じでした。

朝、9時から少年サッカーのコーチ。
その後、練習を途中で抜けて、自分のサッカーの試合へ。

試合が終わると、家に帰って、家族全員で僕の友人から誘われたテニスへ。
嫁さんが学生時代にテニスをやっていたので、テニスをやる友人から誘いがあったのですが、練習は午前中で終わっていたとのことで、参加できず。

話では、午前の部と午後の部があると聞いていたのに・・・
午後の部が無くなったなんて聞いてないよ


家に帰って、玄関先で爆睡
その後、夕方に子供たちと家の駐車場でサッカー。


18時から少年サッカーの監督者会議に参加。
今月末の少年サッカー大会の抽選回があった。

開始時間を18時と聞いていたので、行くと実は19時からだった。
車の中で待機中にまた爆睡

監督者会議は18時からだと聞いていたのに・・・

6年生の監督の電話がなければ、そのまま寝ていたかも・・・


ということで、慌しい一日の中で、2度の予定違い(?)と2度の爆睡をしました
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://footballdaddy.blog44.fc2.com/tb.php/827-4cd8f61a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Template by サッカーが好きなお父さん
