サッカーが好きなお父さん

サッカーのリーグ戦第三節がありました

ここでは、「サッカーのリーグ戦第三節がありました」 に関する記事を紹介しています。
少年サッカーの練習を途中で抜けて、自分のやっているサッカーのリーグ戦第三節の試合に参加しました。

今日は絶好のサッカー日和でした。
これから夏に向けて、暑くなってくるので、オジさんチームには辛いです。
今日のような日々が続くと良いけど・・・

試合中、新しく買ったスパイクがまだ足に馴染んでいなくて、履き替えたりしました。
前のスパイクはボロボロだけど、履き心地は良い。

新しいスパイクが早く足に馴染んでくれると良いのだけど・・・

今日の試合は、相手チームが9人で、うちのチームが10人とお互いのチームがメンバーが足らない中で行なわれました。
今日は人数で負けていないので、勝つべき試合でしたが、試合結果は、
1-1のドロー

良いところなく終わりました

とは言うものの、僕は1得点
でもPKで取ったものなので、喜びもイマイチ。

試合の流れの中では良い動きができなかった。
パスの供給しどころがなく、困った場面がしばしば。
判断力が鈍ってきたのか・・・


今期のうちのチームは、3試合を終えて、1分2敗で2得点、9失点。
3部リーグ降格へまっしぐら。

今期の僕の得点が2得点だから、チームの全得点を僕が取っていることに。
得点数の少なさ、今の日本代表のようです。

失点しても、得点が多いというチームだったはずなのに、今年は得点数が少ない。
頑張らねば・・・
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://footballdaddy.blog44.fc2.com/tb.php/829-31ec7107
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Template by サッカーが好きなお父さん
