サッカーが好きなお父さん

手作りサッカーゴール

ここでは、「手作りサッカーゴール」 に関する記事を紹介しています。
うちの手作りサッカーゴールの記事を久々に書きます。

うちには手作りサッカーゴールが二つあります。

一つはビッグサイズ。
高さ2m、幅4mのものです。
材料のビニルパイプのサイズを有効に使ったものです。
手作りサッカーゴール
ビッグサイズのサッカーゴール

もう一つは、ミニサイズ。
高さ1m、幅2mのものでした。

でしたというのは、昨日ちょっと加工しました。
幅を狭くして、幅を1.8mくらいにしました。

理由はベニヤを前に置けるようにしたためです。
手作りミニサッカーゴール
ミニサイズのサッカーゴール

理由はこのベニヤをゴールに立てかけて、ゴムボールで野球をするためです。

ベニヤはキャッチャー代わりです。


今日の夕方はビッグサイズで、子供たちとサッカーをしました。
少年サッカーコーチ、自分の試合、子供の遊び相手と今日は疲れました

そういえば先週、野球をしていて、次男がホームランを打ち、お隣さんの網戸を壊してしまいました。
忘れていた、直してあげなくちゃ・・・
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://footballdaddy.blog44.fc2.com/tb.php/830-3f741f78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Template by サッカーが好きなお父さん
