サッカーが好きなお父さん

少年サッカーの監督者会議がありました

ここでは、「少年サッカーの監督者会議がありました」 に関する記事を紹介しています。
今日、少年サッカーの監督者会議がありました。

会議の趣旨は、6/20(土)・6/27(土)・6/28(日)に行われる夏季サッカー大会の抽選会です。

去年の夏の大会冬の大会では、旧3・4年生で2チームが大会に出場し、賞をもらいました。

去年はメンバーが多すぎて2チーム編成となったが、今年は逆でメンバーが少なすぎて下級生と合同チームを作ることに

僕が担当している4年生チームは、市内の9チームを3チームずつ3つのグループに分けて、2試合を行います。
3チームの中で2試合の結果が一番良いチームが賞をもらえるという大会
に出場します。

抽選して、組合せが決まった時にふたつのことを思いました。


一つは、
一番入ってはいけないグループに入ってしまった。
相手チームの2チームは、ともに過去の成績では良い結果を残しているという印象があったからだ。


二つ目は、

日程には恵まれた
6/27にフットサルの大会があったので、重なったらどうしようかと思っていたが、6/27は試合が無い日となった。


家に帰って、市のホームページで去年の大会の結果をみました。
夏の大会結果冬の大会結果

やはり対戦相手のチームは、手ごわそうだ。

今の戦力でどのように戦うか、頑張らねば・・・
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://footballdaddy.blog44.fc2.com/tb.php/831-671d6f75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Template by サッカーが好きなお父さん
