サッカーが好きなお父さん

日本vsカメルーン観戦中

ここでは、「日本vsカメルーン観戦中」 に関する記事を紹介しています。
日本vsカメルーンの試合が前半を終わり、

 本田圭佑のゴールが決まり、日本がリードしています

ところが試合展開は、グループリーグ初戦ということもあり、慎重な展開。
サイドバックの積極的な上がりは見られず、中央でのダイレクトパスの繋ぎもなく、何だか寂しい。

唯一のチャンスを得点にした感じ。
逆に相手にもチャンスを与えなかったのは、良いことかな。


後半はカメルーンも積極的にガツガツ来るはずだ。
そろそろカメルーンの選手が熱くなり、ラフプレーが飛び出して、退場者が出てくるかな・・・

上がったカメルーンの裏のスペースを突いて、追加点を期待したい!

ガンバレ、日本

関連記事
コメント
この記事へのコメント
日本勝ちましたね。
2010/06/15(火) 01:00 | URL | Dietおじさん #-[ 編集]
日本勝ちましたね。
辛勝だったけど、結果が大事。

次のオランダ戦も頑張って欲しいです。
2010/06/15(火) 01:05 | URL | びっちま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://footballdaddy.blog44.fc2.com/tb.php/863-721dad09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
サッカーワールドカップ 日本対カメルーン戦 – TRYANGLE 4大会連続出場の日本は自国開催以外のW杯で初勝利。 1998年フランス大会で指揮を執った岡田武史監督にとってもW杯初白星となった。 同じE組では、オランダが2―0でデンマークに勝利した。 日本は決勝ト...
2010/06/15(火) | FIFAワールドカップ W杯 南アW杯 最新情報

Template by サッカーが好きなお父さん
