サッカーが好きなお父さん

日本、カメルーンに辛勝

ここでは、「日本、カメルーンに辛勝」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日本代表のワールドカップ南アフリカ大会の初戦、カメルーン戦は、

 1-0で辛勝

残り何分かはカメルーンのパワープレーに押され、冷や冷やさせられる場面があったが、初戦で勝点3を取ったのは大きなアドバンテージです。

終盤はディフェンだーの足が止まり、間合いを詰めれずにシュートを打たれてポストに当たったり、センタリングを上げられたりと際どいプレーの連発。

一緒にテレビ観戦していた嫁さん

 もー何やってるの? いつもこうなんだから・・・

と言うように、危うかった。
同じアジアの韓国の快勝に比べては見劣りする勝利だけど、フランス・イングランドが勝点1しか取れていないことに比べれば上出来です。

内容も大事だが、結果も大事。
特に初戦は。

ということで、次回のオランダ戦に期待したいが、勝利は難しいかな・・・

とにかく得点を取らなければ、勝利はない。
第2戦、第3戦はもっと日本代表のゴールを見たい。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://footballdaddy.blog44.fc2.com/tb.php/864-5d92f345
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Template by サッカーが好きなお父さん
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。