サッカーが好きなお父さん

スペインが惜敗、スイス大金星!

ここでは、「スペインが惜敗、スイス大金星!」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ワールドカップのグループリーグ第1戦が終わりました。
今のところ、全試合を観戦し、寝不足気味。
完全に深夜型生活になってしまった


これまで大きな波乱もなく、第1戦が終わると思っていたら、最後試合で大波乱。

スイス 1-0 スペイン

スペインが惜敗、スイス大金星!


試合序盤から小気味良いパス回しを披露していた無敵艦隊だったが、ゴールが遠い。
逆にスイスのカウンターから失点。

そのままスイスの堅守を破れずに負けてしまった。

同じグループHのチリとの最終戦がすごく熱い試合になりそうだ。


試合展開を見ていて、2002年日本・韓国大会のフランス代表を思い出した。

1998年フランス大会優勝のフランスは、セネガルとのグループリーグ第1戦でカウンターから失点し、敗戦。
その後、2試合で1得点も上げられず、3試合で1分2敗でグループリーグ敗退となった。


スペイン代表の試合は、見ていて面白い。
あと2試合連勝して、面白い試合をもっと見せて欲しい。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://footballdaddy.blog44.fc2.com/tb.php/874-222b678c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Template by サッカーが好きなお父さん
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。