サッカーが好きなお父さん

ラバーモささしまでフットサルをしてきました(6/18)

ここでは、「ラバーモささしまでフットサルをしてきました(6/18)」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日も名古屋駅の近くにあるラバーモささしまのフットサル場(フットボールコミュニティー名古屋)でフットサルをしてきました。
昨日、6月18日のことです。

ところで今日集まったメンバーは、最終的に20人以上集まりました。

その中で僕の関係では10人。

今日は新人さんが2人です。
2人の内訳は、、同じ会社の若手のなかがわさん、同じ会社だけど初対面のまきのさん。


その他には、前回に引き続いてなかにし夫婦、同じ会社の若手3人、協力会社のながせさん、まつもとさん。

今日も4分一本をやれるだけ。最終的に4チームに分かれてやりました。


今日の結果は・・・
今日も自分の得点を数えていません。

寝不足の体で、動きもイマイチ。
それと雨による湿度の高さで、汗でビショビショになりながらやりました。


今日は人数がいたので、時間的にも余裕があり、休憩中に同じ会社の若い子と普段話をしながら、のんびりやりました。
彼らとは同じ設備関係の仕事をしているものの、仕事ではほとんど話したことが無い。

何故かというと、彼らが普段いる支店の事務所に僕が行かないから。

僕の事務所と会社の支店は、すぐ近く。
道を挟んで反対側にあるので、信号を渡ればすぐ。
ある子に言われた。

びっちまさん、全然支店に来ないですね。

だって行きたくないんだもん。上の人たちがうるさいから


今度のフットサルは、7/1(木)。
今度はまた一人新人さんが来る予定。
ワールドカップ観戦とともに、最近何かとプライベートが忙しいです
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://footballdaddy.blog44.fc2.com/tb.php/886-7484fece
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Template by サッカーが好きなお父さん
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。