サッカーが好きなお父さん

土壇場でアメリカが決勝トーナメント進出!

ここでは、「土壇場でアメリカが決勝トーナメント進出!」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ワールドカップ南アフリカ大会のグループCの最終戦、土壇場の後半ロスタイムに

 アメリカ代表のドノバンがゴールを決め、決勝トーナメント進出を決めました。

イングランドvsスロベニア と アメリカvsアルジェリア の試合が平行して行っており、イングランドvsスロベニアの試合がちょっとだけ早く終わりました。

スロベニアの選手は、決勝トーナメント進出が決まったものと思って試合終了の笛を聞いたと思います。


一歩間違えれば、イングランドも決勝トーナメント進出を逃しそうな展開もありましたが、このグループは僕が決勝トーナメント進出を予想した2チームが勝ち抜けました。
(ギリギリでしたが


こんなドラマを昨日のフランス代表に期待していたんだけどなぁ・・・
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://footballdaddy.blog44.fc2.com/tb.php/911-bd7b2254
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Template by サッカーが好きなお父さん
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。