サッカーが好きなお父さん

カテナチオ崩壊。イタリア代表負ける

ここでは、「カテナチオ崩壊。イタリア代表負ける」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
イタリア代表がフループリーグ第3戦で、スロバキアに2-3で負けて、決勝トーナメント進出を逃した。

イタリアが決勝トーナメント進出を逃すのは、

 1974年西ドイツ大会以来、36年ぶり

フランス代表とともにワールドカップ優勝経験を持つチームがまた去ってしまった。


イタリアは失点を重ねてから、攻撃に迫力が増してきた。
だったら最初からガンガン行けば良いのに。

連続無失点時間記録を先日スイスに塗り替えられ、今回のイタリア代表は良いところなし。

3試合で5失点では・・・


イタリア代表が負けたことで、グループFからはパラグアイとスロバキアの決勝トーナメント進出が決まった。


日本代表がもうすぐ始まる試合で勝ったら、パラグアイとの決勝トーナメント1回戦になるのか・・・・


日本代表頑張れ!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://footballdaddy.blog44.fc2.com/tb.php/915-b033c18e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Template by サッカーが好きなお父さん
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。