サッカーが好きなお父さん

ワールドカップ休暇?

ここでは、「ワールドカップ休暇?」 に関する記事を紹介しています。
4月29日に書いた記事、「有給休暇取得日決定」の日が来ました。

明日から9連休です。
4月に有給休暇取得を推進する会社からの連絡があり、取得日を決めました。

社内で色んな人に色々と言われました。
あまり気にしていませんが。


今回の9連休、名付けて

 ワールドカップ休暇

グループリーグを毎日深夜まで見て、寝不足気味の体にはちょうど良い休みです。
昨日も2時間しか寝ていません。


休む日にちは、ワールドカップの試合予定表を見て決めました

今朝、日本代表が決勝トーナメント進出を決めました。
テレビでやっていましたが、0泊4日の弾丸ツアーに参加しようかな・・・


自由な時間とお金があれば、行ってしまうのだけど。
嫁さんが許してくれないかな。

12年前は新婚旅行で一緒にワールドカップを見に行ったのに・・・
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://footballdaddy.blog44.fc2.com/tb.php/918-252b7c61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Template by サッカーが好きなお父さん
