サッカーが好きなお父さん

今日の試合は雨で延期となりました

ここでは、「今日の試合は雨で延期となりました」 に関する記事を紹介しています。
今日、少年サッカー大会の試合がある予定でしたが、雨で延期となりました。
そして試合は明日(6/27)に行なわれることになりました。

明朝、大雨であって欲しい!

そう願っています。
明日は自分のフットサルのリーグ戦がある日です。


少年サッカーの抽選会で、その日程と重ならないように見事にクジを引きました。

ところが今日の雨で試合日程がずれて、予定が重なってしまった。


明日、天気が良ければ2試合ある予定ですが、1試合目は2人の子供が来れないという。

8人制のサッカーで、チームのメンバーは全員で9人。2人抜けると、

メンバーが足らないじゃないか!

明日、大雨が降りますように
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://footballdaddy.blog44.fc2.com/tb.php/931-583d6ab4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Template by サッカーが好きなお父さん
