サッカーが好きなお父さん

少年サッカーの大会がありました。(その1)

ここでは、「少年サッカーの大会がありました。(その1)」 に関する記事を紹介しています。
今日、少年サッカーの大会がありました。

自分のフットサルの試合日程と重なってしまったため、フットサルの試合を諦めて、子供たちの指導をする予定でした。
ところがフットサルが雨天のため中止となり、心置きなく子供たちの試合に臨めました。


今日は、僕が教えている3・4年生の試合の前に、5年生の試合がありました。
去年まで教えていた5年生の試合は、先週突然の大雨で、途中で試合が中止になり、今日はその続きでした。

先週、0-4で負けていた試合だったので、どうなるものかと思っていましたが、結果は、
 1-5の敗戦

今日だけでは、1-2と惜しい内容でした。


その後、3・4年生の試合がありました。

3・4年生の試合は、3チームでの総当たり戦。
3チームの中で、もっとも良い成績を残したチームが奨励賞という賞をもらう。
という大会でした。

うちのチームは、今日2試合行ないました。
試合内容については、次の記事で書きたいと思います。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://footballdaddy.blog44.fc2.com/tb.php/934-f1f1ca57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
サッカープレー革命 サッカープレー革命 ; ここでは、 サッカープレー革命 に関する記事を掲載しています。(続きを読む) 山形の地酒と田舎料理で乾杯! by にわか百姓: 【サッカーWカップは罪 ... 小生、熱狂的なサッカーファンでもないが、Wカップ開催以来、当然の如く...
2010/06/28(月) | どこよりも早い!ニュース速報!

Template by サッカーが好きなお父さん
