サッカーが好きなお父さん

まもなくオランダvsブラジルが始まります

ここでは、「まもなくオランダvsブラジルが始まります」 に関する記事を紹介しています。
まもなくワールドカップ南アフリカ大会の準々決勝が始まります。

僕の決勝トーナメント予想では、

 オランダ vs ブラジル
 ウルグアイ vs アメリカ ⇒ガーナ

 イングランド ⇒ドイツ vs アルゼンチン
 日本 ⇒パラグアイ vs スペイン

という期待と予想をしていたのですが、的中率は62.5%でした。


南米がすべて4強という可能性もある興味のある準々決勝4試合となった。

ヨーロッパ以外の大会ではヨーロッパの国は優勝できないというジンクスと、過去12大会の優勝国は、南米とヨーロッパの繰り返しとなっているジンクス(?)この二つのジンクスがこの大会でどうなるのか・・・

この8強チームで予想する僕の勝ち抜けチームは、ブラジル・ウルグアイ・アルゼンチン・スペインかな・・・

って今大会は、予想が全然当たってないですけどね
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://footballdaddy.blog44.fc2.com/tb.php/968-148a2c2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Template by サッカーが好きなお父さん
