サッカーが好きなお父さん

ドイツvsアルゼンチン戦 前半終了

ここでは、「ドイツvsアルゼンチン戦 前半終了」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ワールドカップ南アフリカ大会の準々決勝、ドイツvsアルゼンチンの試合を観戦中です。

 ドイツ 1-0 アルゼンチン

前半3分にシュバインシュタイガーのクロスをミュラーのヘディングシュートで先制!
ブラジルvsオランダ(前半1-0でブラジルリード)のような展開。

アルゼンチンの選手がブラジルのフェリペ・メロのように後半に切れずに集中力を維持して、逆転する場面を見たい。

この試合、ドイツが強い・早いのは分かっているが、アルゼンチンの勝利を期待しています。
この大会も1986年メキシコ大会と同じで、

 マラドーナの大会もしくはマラドーナとメッシの大会

と言われることを期待して、後半のアルゼンチンの逆転を期待したい。

ワールドカップ南アフリカ大会でのメッシの初ゴール、ワールドカップ2得点目(2006年ドイツ大会では1ゴール)はまだかなぁ・・・
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://footballdaddy.blog44.fc2.com/tb.php/976-fd9c6cc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Template by サッカーが好きなお父さん
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。