サッカーが好きなお父さん

ドイツvsアルゼンチン ドイツ圧勝!

ここでは、「ドイツvsアルゼンチン ドイツ圧勝!」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ワールドカップ南アフリカ大会の準々決勝、ドイツvsアルゼンチンの試合が終了しました。

 ドイツ 4-0 アルゼンチン ドイツ圧勝

ここまでの大差になるとは思いませんでした。

ドイツ、強すぎる!

アルゼンチンのようなパス回しをドイツがして、それにスピードがある。
次の試合で、スペインもしくはパラグアイと対戦するが、南米の2強(アルゼンチンとブラジル)がベスト8でいなくなるとは・・・

僕のベスト4の予想は、ブラジル・ウルグアイ・アルゼンチン・スペインだったのに、すでに二つのチームがいなくなった。

ベスト4全てが南米ということも考えられた今大会で、今のところウルグアイだけが生き残った。
次の試合、スペインvsパラグアイの試合は、順当ならスペインの勝利。
予想が外れまくっているので、本当にそうなるかな・・・


ドイツの4得点は、
 前3分 ミュラー
 後23分 クローゼ
 後29分 フリードリッヒ
 後44分 クローゼ


この試合クローゼが2得点し、南アフリカ大会で4得点となり、ワールドカップ通算得点を14点とし、通算得点ランキングの2位のゲルト・ミュラーと並んだ。

個人的にはロナウドの記録を抜いて欲しくないけど、今のドイツならそれを実現してしまいそうだ。


トーマス・ミュラー、ミロスラフ・クローゼともに南アフリカ大会4得点で得点王が見えてきた。
これも今後の試合で注目していきたいです。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://footballdaddy.blog44.fc2.com/tb.php/980-7895ebae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Template by サッカーが好きなお父さん
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。