サッカーが好きなお父さん

ワールドカップの美人サポーター動画集

ここでは、「ワールドカップの美人サポーター動画集」 に関する記事を紹介しています。
ワールドカップ美人サポーターの画像の記事を以前に書きましたので、今度は動画の記事を書いてみました。

Youtubeから探してきた動画集です。

■世界の美人サポーター編① ジローラモ厳選50人とベスト8


■世界の美人サポーター編②


■日本人の美人サポーター編



有名なパラグアイ・アルゼンチンの美女サポーターの動画は続きに動画があります。


最後の方には、おまけもあります
■韓国の美人サポーター編①


■韓国の美人サポーター編②


■アルゼンチンの美人サポーター編 ドリスマール(Dorismar)さんというモデルらしいです


■パラグアイの美人サポーター編 ラリッサ・リケルメさん(Larissa Riquelme)さんというモデルらしいです




■番外編 SEXY GIRLS FIFA World Cup 2010 --- BODY PAINT  良く見ると、裸ですよね?




ところで“美人すぎるサポーター”として話題となったパラグアイのラリッサ・リケルメさんには、ヌード公約なるものがあったようですね。

そんなこと言うくらいだから、どこかに画像があるだろうと探してきてしまいました。
イタリアの掲示板のようです。画像はここ

NAVARまとめ(【南アW杯】噂のパラグアイ美人サポーター「ラリッサ・リケルメ」の写真・画像を集めてみた【実はモデル】)にも彼女の画像がたくさん登録されていました。



ついでにNAVARまとめ(【W杯】噂のアルゼンチン美人サポーター「ドリスマールDorismar」の写真・画像【やっぱりモデル】 )には、アルゼンチンのドリスマールさんの画像もたくさん登録されていました。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんにちは^^

美人サポーター特集良いですよね(⌒∇⌒)
パラグアイはやっぱり美人です
2010/07/06(火) 11:04 | URL | モアレ #z8Ev11P6[ 編集]
パラグアイの人もそうですが、アルゼンチン・別の記事のエクアドルの人も美人です。
南米は美人が多いのかな?

ブラジル大会、行きたくなってきました。
って4年後ですけどね。

今後ともよろしくお願いします。
2010/07/06(火) 23:30 | URL | びっちま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://footballdaddy.blog44.fc2.com/tb.php/987-7291bad5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ワールドカップの場外乱闘 ドイツvsイタリア 証券アナリスト「ゴッホの ... ドイツ北部ハノーバーの繁華街で5日、ドイツ人の男(42)とイタリア人男性(47)が、ワールドカップ (W杯)でのドイツとイタリアの優勝回数をめぐりバーで口論となり、ドイツ人の男が男性...
2010/07/06(火) | 岡田ジャパン 最新情報

Template by サッカーが好きなお父さん
