サッカーが大好きで、ワールドカップの決勝戦を2回観戦しました。今は少年サッカーチームの監督をしています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日もラバーモささしまでフットサルしてきました。
集まったメンバーは15人。

今日の僕はいつもよりだいぶ早起きして高山に行き、そのままた舞い戻ってフットサル。
疲れました(-。-;
(先週の木曜日も、来週の木曜日も高山)



最近色々忙しいのと、食欲がなく体重が減ったせいで体は動いたが、足元のコントロールはイマイチ。



球を蹴っている時は休日出勤と残業だらけの日々など辛いことを忘れられる。
ただ、現実に戻ると…(>_<)



金曜日の夜にフットサル、土曜日の夜にサッカーのお誘いがあるが、欠席。

日曜日は今年最後の自分のサッカーのリーグ戦。
これは出場予定。
スポ少で子供たちの試合を指揮したあとにσ(^_^;)

23日の月曜日にもスポ少のリーグ戦、教育リーグの試合があり、全試合を消化する予定です。

現在6連勝中、残り2試合を勝って全勝で教育リーグを終えたい!
昨日、第64回愛知県中学校駅伝大会があり、母校の古知野中学校の男子が優勝し、全国大会に出場する快挙を成し遂げました。
なんと、女子も2位と素晴らしい結果でした(^^)



その優勝メンバーに、スポ少の教え子が1人います。

お父さんはこのブログにもたまに登場する人で、元スポ少の監督で、今は僕のサッカー、フットサル仲間です。

教え子の中3のれんちゃん(次男)は全国大会出場、長男のしんちゃんも高校の駅伝大会で良い記録を残しています。
2人とも中学校のサッカー部にいながら、長距離の練習に励んでました。

しんちゃんはその後陸上の長距離に専念し、れんちゃんも今後はサッカーから陸上の長距離に本格的に進んでいくようで、サッカーの指導者としては少し悲しいですが、違う分野でもスポーツで頑張ってほしいです(^^)


全国大会ではどんな結果が出るか楽しみです(-_^)

うちの長男も見習ってほしい(>_<)
受験生なのに勉強すらまともにしない…
そんなところ父親に似なくて良いのに(>_<)

Template by サッカーが好きなお父さん
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。